12340 マックOS10.11.1がが来ましたが

 岩手の伸也です。
OSのアップデートが来て、ボイスオーバーの信頼性が向上と書いてありますが、
残念なことになっています。
アップストアの検索に文字を入力しても何も言わなくなりました。
変換すると少しはしゃべりますが、後から左右キーで確認しようとしても何も言
いません。
サファリの検索では、英語の時、最初の文字だけ読みますが、aiueoを入力する
と、効果音だけ鳴ります。
日本語のローマ字では、最初の文字だけ読み、変換すると詳細読みが今までに近
い感じになります。
一番良かったはずのメモアプリでは、英語のaiueoを入力したときは時々読みま
すが、左右キーで移動すると読みません。
そして英語全てを読まないこともあります。
日本語のローマ字入力したものは読みますが、変換しようとしても詳細読みをし
かけて止まってしまい、上下カーソルでも確認できません。
入力したときや、カーソルキーで移動したときに、いちいち本文と言う様になる
こともあります。
僕にとってはますます使いにくくなりましたが、みなさんはどうですか?