12331 Re: iOS9.1リリース

坂本です。

 iOS9.1 ですが、以前iOS9になってから話題になった外部Bluetoothキーボードでチャタリングを起こしたり、VOコマンドと上下カーソル以外操作が不能になって電源を入れ直したりしても直らないことがあると言うお話が何人かからあったと思いますが、この問題がかなり改善されているのではないかと思います。
ほぼ実用に耐えるレベルで直っているとおもいます。
いかがでしょう?