12318 Re: ポップアップボタンと日時選択

本田です。

久野さん
時間や商品を選ぶピッカーですが、パソコンで言うコンポボックスだと思ってく
ださい。
選択項目をダブルタップすると画面右下にピッカーが起動します。
そこで目的の選択項目をフリックや画面をなぞって探します。
そしたら上下フリックで目的のものを選択します。
選択したら左フリックで「完了ボタン」を探してダブルタップします。
元の画面に戻りますが、カーソルは別の場所にある事が多いので、また元の場所
までフリックして戻ると、さっき選択したものが表示されていると想います。

以前、佐藤さんがレポートしてくれたように連続した選択項目がある時には「完
了ボタン」の他に「次へボタン」などがあるようです。

頑張ってくださいね。