12304 ヘッドセットとケーブルの長さ調整について

皆さんこんにちは堀です。

ヘッドホンは好みがありますので、気に入った者はいつまでも使いたいと思いま
すよね。僕もそれほど音にこだわりはないんですが、いくつかヘッドホンを買っ
て試しています。先日購入したヘッドホンは結構いい音がしました。マイクと操
作スイッチも付いていますし、左右の耳に入れる所の上側に音質を調整するスイ
ッチも付いていて音もいい音がしていると感じました。

Amazon.co.jp: MUIX デュアルサウンド カナル型イヤホン IX1000 ブラック IX
1000-BK: 家電・カメラ
http://www.amazon.co.jp/MUIX-%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%
B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89-%E3%82%AB%E3%83%8A%E3%83%AB%E5%9E%8B%E3%82
%A4%E3%83%A4%E3%83%9B%E3%83%B3-IX1000-IX1000-BK/dp/B00WGDUSDS/

ところで、皆さんは、ヘッドセットのケーブルはどのように調節していますか。
最近のヘッドセットやヘッドホンのケーブルは長いので邪魔になると思います。
ケーブルの長さ調整に便利なアイテムなどあれば教えていただけますか。

それでは。