12317 Re: ポップアップボタンと日時選択

こんにちは松田です。
近くに、目の見える方がいらっしゃいましたらVoiceOverをつけた状態で目の見える人がどうこうをしたら帰るのかとか、聞いてみてはどうでしょうか。
iPhone 5sの、ボイスオーバーの場合、PC 10日のように、リンクの場所がとてもわかりにくいので使って覚えるしかないとは思うのですがどうでしょうかそれでは失礼します。

iPhoneから送信