12232 Re: ピッカーで選んだ値の確定方法についてお教えください/お礼

 佐藤さん・丸山さん、みなさん、Kohです。

sato <d9i6tn@xxxxxxxxxxxxxxxxx>さんWrote
> この「完了」とか「次へ」は、他の所に表示されるのではなく、
> ピッカーの選択項目と同じ所に表示されています。

 なるほど。

 だからあちこち触って探しても見つからないんですね。

 ありがとうございました。

 おかげさまで、この10日ほど使ってみて、アップルの「仕事の流儀」がだいぶ飲み込
めてきました。

 アップルIDもちゃんと取得できたので、そろそろアプリの世界に足を踏み入れようと
思っているところです。

 やっと、みなさまのお話について行けそうな気がしてきました。

 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。