12224 Re: ピッカーで選んだ値の確定方法についてお教えください

 本田さん、Kohです。

 ありがとうございました。

 一発解決でした。

 左フリックは思いつきませんでした。

 この件では、まだ誰にも画面を見てもらっていませんでしたが、「完了ボタン」って、
画面のどこかにあるのでしょうか?

 ピッカーを閉じるボタンがありそうなものだとあちこち撫でまわしてはみたのですが、
それらしいものを見つけられないでいました。

 とにかくこれで楽にリストを選べるようになりました。

 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

          Koh