12181 Wi-Fi walker設定ツールについて

MLのみなさん、こんにちわ。
平川@広島です。
埼玉の鈴木さんが教えてくださった設定ツールをWindows7で確認してみました。
Wi-Fi walkerを付属のマイクロusbとPCをつなぎましたところ、自動でデスクトップにアイコンができました。(自動認識?)
PCトーカーとNVDAでやってみました。
ログインのユーザー名とパスワードは、pcトーカーで入力でき、ログインはできましたが、設定画面の中は、プロファイル名とIPタイプの2つしか読んでくれませんでした。
NVDAは、話してはくれましたが、ちんぷんかんぷんできました。
でも、Wi-Fi WALKERをwindows7でも使えるようになりました。
やはり、ssldとパスワードは、見える人に読んでもらったほうがいいです。
では、長文ですみませんでした
失礼します。