12183 Re: Wi-Fi walker設定ツールについて

平川さん、皆さんこんにちは。埼玉の鈴木です。
平川さん、わざわざ、設定ツールを開いてくださり、ありがとうございます。
NVDAで操作する場合は、上下の矢印キーを使用します。
「クリック可能」と発生する、下か上化ははっきりしませんが、「設定」という項目
があるはずですので、そこでエンターしてみてください。
そうすると、設定の中に入れると思います。
NVDAでは、上下の↓キーを使って読み進め、
「クリック可能」という音声が聴こえるところは、
エンターで入れると思っていたほうがよさそうです。
では。