12149 Re: wi-fi ルーターについて、教えてください。

こんにちは。堀さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

返信、どうも、ありがとうございます。
コストが掛からない携帯で、製品を繋ぐ方法を考えています。
ちょっと、分からない分野がありますので、後日、勉強します。

早速、アップルストアにも電話をしました。
「エアマック・エクスプレス」を紹介していただきました。
価格は、ちょっと高いですけど。イメージはしやすい商品でした。
家族が、スマホを持っていれば、wifiルーターも、
無償で貸していただけるところもあるかも知れないと言うことでした。
その代わり、公衆無線LANのようになる可能性があるという、
落ちはありましたが。苦笑

月々のコストが掛からず、製品のみで、wifiを楽しめる方法を考えてみます。

過去ログの検索も、なかなか難しいね。
どうも、自分の意図している物ではなかったみたい。助言、ありがとうございます。

では、失礼します。