12111 Re: apple watchについて

くぅさん、おはようございます。
Mill です。

情報量については各コンプリケーションによって変わります。
情報量1と情報量3のところに同じ項目を設定して比較してみてください。

ちなみに僕は、モジラーにして、情報量が1のコンプリケーションにのみ設定しています。
バッテリー、時刻、アクティビティ、日付の順になるようにしています。