12090 apple watchについて

 MLのみなさん、こんにちは。くぅです。
 先日、森川さんとノアさんの投稿をみて、私のapple watchを見てみました。
私はモジュラーというのにしてあって、左上にタイマー、右上が時刻、真ん中にカレ
ンダーの「次の予定」、左下にアラーム、そして右下にバッテリー残量が表示される
ようにカスタマイズしました。
↑ 私も、モジュラーになっていましたが、左上に日付、真ん中に次の予定、左下に
アラーム、中央下にアクティビティー、右下にバッテリー残量にしていました。カス
タマイズを見ても、右上に設定するところはないようですが、私の見間違いなのでし
ょうか?一番下に3つの項目を設定するより、右上に設定できるものならしたいので
すが…。
 モジュラーに拘らなければいいのでしょうが、何か落ち着くので…。
 どなたか、教えていただければとおもいます。よろしくお願いします。
 それでは、また。