12094 Re: apple watchについて

くぅさん、こんばんは。
Mill です。

Apple Watchの文字盤のモジラーですが、設定できるのは以下になります。

①左上のコンプリケーション(情報量1)
★時刻
②大のコンプリケーション(情報量3)
③左下のコンプリケーション(情報量1)
④中央下のコンプリケーション(情報量1)
⑤右下のコンプリケーション(情報量1)

画面をタップしたり、デジタルクラウンを押して画面が点灯すると、★の時刻表示にフォーカスがあります。
そこから左フリックで①へ、右フリックで②、③…と移動します。
すぐに知りたい情報は①や②に配置するとフリックで素早く確認できます。
なお、コンプリケーションの情報量は3段階あります。
実際に設定してみてご確認ください。