12106 Re: iPhone6sの文字入力についての質問

森川さん、みなさん、おはようございます。田中です。
私もフォースタッチで文字入力が楽になるかなと期待を持ち、買って一週間たちました。
、
私の知らないだけかもしれませんが、いろいろ試しても残念ながら特に便利になったところはみつからないです。何かあれば私も教えてほしいところです。
キーボードをフォースタッチするとカーソル移動ができます。この機能を期待していました。しかしこれはボイスオーバー動作時には働きません。
ちょっと便利だと思ったのは文字入力とは違いますが、appstoreでコード入力画面に直接移動できるところです。一番下までスクロールしなくてもよいので楽です。
アプリが対応すればこういう機能は増えると思います。