12101 Re: iPhoneの電話で悩んでいます

 たかです。皆さん、レポートやアドバイス、ありがとうございます。
 坂元さん、教えていただいた英語のページを見ると、私と似た症状が報告されて
いますね。もしかしたら、また近いうちにアップデートがあるかもしれないし、もう
少しこのまま様子を見ようかと思います。

 話は少し逸れますが、メモリ解放アプリ、SySightを起動させて、現在の状態を
見ると、メモリ解放直後はかなり空きが増えていますが、何時間かすると、また
メモリがほぼすべて使われている状態になっています。アップスイッチャーで
アプリを閉じても、それだけではメモリは解放されないようですね。ただ、この
メモリ解放をあまり頻繁にやると、iPhoneの記憶媒体がおかしくなって、クラッシュ
するなどという恐れはないのでしょうか。まあ、そのためには頻繁にバックアップを
取ればよい、ということかもしれませんが。

 iPhoneのことが少しずつわかってくると、心配事も増えてくるような、少し
矛盾した気分です。
 とにかく、これからも楽しく使って行きたいと思いますので、どうぞよろしく
お願いいたします。