12083 Re: ブルートゥースキーボードとIOS9.02の不具合 お礼

皆さんこんにちは、Katyです。
この
スレッドに関して、関心を持って投稿をくださいました方々、心から感謝申し上げます。
AppleCareやキーボードの版もとへ問い合わせてくださった方もおいでとのこと、恐縮するばかりです。
みなさんのくださった返信から、BluetoothキーボードとiOS9の間のトラブルは個々のiOS端末によって生じたり生じなかったりすることがわかりました。私や坂本さんや小西さんは「はずれ」で、その他の方は「セーフ」だったんですね。
トラブルの原因は何かはわかりませんが、ともかく、この件はAppleへへフィードバックすることにしました。
みなさん、ご返信をどうもありがとうございました。

mlのみなさん、これからもおせわになるつもりでいるので、どうぞよろしくお願いします。