12075 Re: ブルートゥースキーボードとIOS9.02の不具合

mlの皆様こんにちは。小西です引用文は全て残っさせていただきます。フリーダムの同じキーボードを使っていますが同じ現象で困っています。
購入者ところに問い合わせ検証してもらいましたが、同じ現象です。
iOSの問題ではないかといわれて修正されるのを待ってますしフィードバックをしました。使っているキーボードはフリーダムのキーボードで同じものです。報告は以上です。
★★ 以下署名です。★★
小西 佳恵 指名振りがな(こにし よしえ(🐏😊🐰🎹🎤
[ iPhone softbank]:
" yoshie konishi  "