12074 Re: ブルートゥースキーボードとIOS9.02の不具合

広島の久保といいます。
この問題、今のところ私の環境では遭遇していません。
キーボードは、「logitech k−760」、iphoneは5、そしてios
9.02です。

余談ですが、このキーボード、ソーラーパネル内臓で充電不要、iphone,ipa
d,macいずれにも使えるようになっていて、なかなか便利に使っています。