11995 Re: IOS9になってからのボイスオーバーのおかしな読み上げ

misonoです。

♪や…について確認し修正依頼をしました。
「Voiced Consonant and Vowel Key」は、翻訳そのものがされてませんでしたね。
記号関連は、まだまだ他にもありそうですし、皆さんからも個別のフィードバッ
クをお願いいたします。
とりあえず、このスレッドのやりとりはそろそろ終わらせてもらおうと思います。

IOS9関連の不具合報告をありがとうございました。

本文は以上です

以下引用のみ