11955 Re: Be my eyes のメッセージが英語になっています

 Katyさん、皆さん、こんばんは。
 大阪の長尾です。

 ご回答ありがとうございました。

> "Be My Eyes"のメッセージが英語のまま日本語に変更できない県ですが、開発者へ英文でフィードバックするのが一番早い解決方法のように思えます。
> Feedbackは、"Setting"の中にあります。

 つまり、設定変更ではどうにもならない、ということですね。

 確かに「feedback」というボタンはありますね。

 ううん、英語で文章を書かないといけないのですか…。

 チャレンジしてみようとは思いますが何分、得意ではないもので…。

 時間を作ってやってみようと思います。

 では、失礼します。