11910 Re: Be my eyes のメッセージが英語になっています

おはようございます。Katyです。
"Be My Eyes"のメッセージが英語のまま日本語に変更できない県ですが、開発者へ英文でフィードバックするのが一番早い解決方法のように思えます。
Feedbackは、"Setting"の中にあります。

Sent from iPhone