11890 Be my eyes のメッセージが英語になっています

 こんばんは。大阪の長尾です。

 いつもありがとうございます。

 iPhone5SでiOs9.01です。
 久しぶりに「Be my eyes」を動かすと、メッセージがすべて英語になっていました。

 でも、「settings」のところを見ると

 language.日本語

 となっています。

 「Be my eyes」のバージョンは1.4.1 (60となっています。
 languageが「日本語」となっているのにどうも変な感じがするのですが、皆さんもそうでしょうか。

 「"Be my eyes" メッセージを日本語にする」などして検索してみたのですが、適切な方法を見つけることはできませんでした。

 もし、以前のようにメッセージをすべて日本語にする方法があればお教え頂けませんでしょうか。

 よろしくお願いします。