11911 Re: iOS 9.0.2

利坊です。
iOS9.0.2 匂いてこれまでこちらで発症してました「日付と時刻」の「自動設定」による時間の連れは解消されているようです。
以前坂本さんからお教えいただいたサイトでの私のiPhoneの時間連れの計測ではわずか0.1秒の連れしか出ないほどに改善されました。
取り急ぎご報告まで。
From-Toshiboh-iPhone (^-^)