11938 Re: E プラスというアプリ

こんにちは、大分の平川です。
iPhone6を使用しています。会員登録したときのIOSのバージョンは覚
えていません。
iPhoneのサファリから会員登録をしたと思います。
画像認証などたいへんな思いをせずに登録できたので、記憶が怪しくて申し訳あ
りません。
受け取りを郵送にすれば宅配便でチケットが届きます。
手数料はかかりますが、私はクレジットカードでの支払いにしました。
決済は2ヵ月後のようです。
先にチケットが届きました。
それでは、失礼します。