11937 Re: はじめまして

利坊です。
横横、縦縦、失礼いたします。
iphone6、ios9.0.2環境です。
♪
「ハイレゾ音源」 高音質の音楽データが
ios上でどのように再製されるのか!技術的なことはまったくわかんないですが
下記のアプリ、voで十分使用できますし
あくまでも私個人的な見解ながらも
安いイヤホーン「iphone付属のイヤホーン」あたりで聞いても
納得の行く音を奏でてくれます。
因みに「ipodタッチ」は持ち合わせていないんで
検証が出来ません!!ごめんなさい。
ハイレゾ再生アプリ(NePLAYER) - Radius
http://www.radius.co.jp/Portals/0/neseries/applications.html
あくまでもご参考まで。