11939 Re: E プラスというアプリ

大分の平川さん、返信ありがとうございます。
eプラスの会員登録では私も画像認証には当たらず、問題なく一人で通過することができました。
実はさっき、予約番号を持ってコンビニに出かけ、ファミポートでしたか、あれで、店員さんに入力してもらってチケットを購入してきました。
その後にクレジット登録に変更したわけですが、これの効果がわかるのはいつのことやらって感じです。
コンサート、なかなかいけませんよねえ。