11934 Re: はじめまして

こんにちは、MLの皆様。下田です。
井上さん、早々のご返信をありがとうございます。
iPod Touchではハイレゾ再生は難しいようですね。
詳しいご説明をありがとうございました。

現況の16ビット 44.1KHz デジタル接続でも充分な音質で楽しんでおります。

以下いただいたメールです。加筆はありません。