11929 Re: E プラスというアプリ

本田です。

鈴木さん
私もクレジット払いできないかいじっているところです。
Eplusはイベンターではなくチケット発売会社なので、確実に入金と決済を行お
うとしていると考えます。
イベンターの先行発売ですと数百円の手数料で済みますが、Eplusですと1000円
前後の手数料が上乗せされるので使いたくないんですけど、結局手軽さで使って
しまいます。