11896 はじめまして

こんにちは、MLの皆様。下田と申します。
3月にこのMLに入れていただきました。
1年前、ウォークマンからiPOd nanoに乗り換えました。
ボイスオーバーの操作に手こずりましたが、
パソコンで検索しながらなんとか使えるようになりました。
nanoを購入したのはそろそろタッチ操作に慣れておこうと思ったことと
ヘッドホンアンプとのデジタル接続でよい音で音楽を聴きたかったことです。
ゆくゆくはハイレゾに挑戦したいと思っています。
2週間前にiPod Touchを購入しました。
nanoの容量不足と
このMLで勉強させていただきながらならなんとか使えるのではないかと思ったか
らです。アップルID取得は、大変苦労しました。
今は、速く使えるようになりたい一心で徹夜も数日、画面が小さいので疲れます。
使えるようになるまでにボロボロになっちゃうんじゃないかと心配です。
その時は、iPhon8か9にしましょうか。
ところでiPod Touchでハイレゾは再生できるのでしょうか?
これを機に、いろいろと質問させていただきますのでよろしくお願いいたします。

使用環境、
iPod Touch 32ギガ ヘッドホンアンプソニーPHA1、イアホン IE800
パソコン Windows7プロ 32ギガXPリーダー、NVDA