11862 Re: 私の文字入力方法とちょっとした発見

こんにちは、あずさです。
本田さん、返信ありがとうございます。

私、これで記号が出るのか、と知り便利だなと思っています。
確かに、同じ数字が続くときはめんどくさいですが、かなの場合でも
「鍵」と書く場合、かを撃って他の文字を触るのは同じかなと思っています。

今まで、これで記号が出せるとは知らず、そこに喜んでました。(笑)