11838 Re: 投稿内容について

 和久田です。

刈谷さま横から失礼します。
このMLの過去ログは、
MLの署名のところに書かれているURLからアクセスしてもらったら確認することができます。

ここからアクセスしてもらったら
http://nvsupport.org/ml//aa

本文中に

このメーリングリストに投稿された過去のメールは,
	      Aa
		  保存書庫をご覧下さい.

というところがありますから、そのところを開いてもらったら、見ることができます。
よろしくお願いします。