11834 皆さん今晩わ

ふじさんです、  皆さんの中でiOSを9にアップした皆さん中で、マナーモードに
した時に今までわ、マナーに入れると、バイブレーダーがなっていましたが、
今わ、逆にマナーモードを切ると
、
バイブがなる人わいま
せんか、
その時わ
設定から
サウドの中のサウンドの選択
サイレントをonにして下さい私わ
困って居ました。アップルサポートに電話して他の、バグもいろいろ伝えました。

kazumiのiPhoneから送信