11811 まずは自分でやってみること

森川様、MLのみなさま、こんにちは。
大阪の、松田と申します。
森川様、お返事をくださいまして、本当にありがとうございます。
実は先ほどのメールに書き忘れたことがありましたので、投稿をさせて頂きました。
森川様がおっしゃってくださっているように、たとえ夫婦でも毎日毎日私のサポートをするのは、主人にとってとても大変なことです。
私は今も、そのことに関しての主人への感謝の気持ちは忘れたことはありません。
実は私も森川様のことを、こっそり尊敬をしておりました。
健常者のご主人に頼りすぎないようにと心がけながらくらしていらっしゃるなんて、とても素敵なことです。
こちらこそ、どうか仲良くしてください。
よろしくお願い申し上げます。