11812 Re: まずは自分で

綱川様、こんにちは。
松田です。
そうですよね。
いろいろとうろうろしているうちに、思いもかけないことを身につけられたりしますよね。
私もそれがとても楽しいのです。
綱川様のおっしゃるとおりあまり無理はしないで、でもできるだけ自分で取り組むことを惜しまない、そんな視覚障害者でいられるようにがんばります。
それでは、失礼致します。