11809 最近の書き込みを読んで

津野と言います。
初めて、書き込みます、よろしくお願いします。
私は、アイホンは、ハードルが高いと思いまして、まずは、アイポットタチを購入しま
した。
そのきっかけは、たまたま、アップルのサイトを見ていて、アップルが整備済み品とい
う中古をを販売していたのを知りましたからです。
どうせ、慣れるならと思いまして、第五世代のものを格安と思って書きました。
郵送で送っていただいて、あとは、Windows用のiTunesんをインストール
して漢字が忘れてしまいsましたが、同期させながら試行錯誤しました。
確か、購入して30日間は電話で無料サポートを受けられるということで、2回ほど、
お尋ねしました。
後は、わからない時は、検索キーワードを入れて検索すると全くと言って絵いいほど解
答が出ています。
でも、亀井さんのようの投稿を読んでいて、私は、何も意見を言う資格がないので、そ
れはそれでいいのかなと思っています。
自分の場合は、人と接するのが苦手なので、ただ、自分でネットでわからないところを
探しまくっているだけです。
全盲ですが、人とのつながりは大切だと体で感じておりますので、今の自分でHあいけ
ないと思っています。
ですから、中庸な考え方で全く一人で全てやろうと思ったり、思ってもできないと思う
し、何でもかんでも人に頼るとそのうち人間関係がどうかなと思えてくる時があります。
童話で、動物の距離感のお話がありますが本当に難しいと実感しています。
管理人さんが何も言わなければ、とりあえず、思うことは書き込んでいいと思いますし
、それに対する意見があればそれもいいし、そのやりとりが嫌なら懸命で飛ばせばいい
と思います。
私も、どなたかが、紹介していただいたスキャナー翻訳者というものを入れて、まだ使
いこなせていませんがまだ、まだもうちょっと自分なりに調べてみよと思っています。
同じ、スキャナーで精度とうか違いがあるのも教えていただきましたし、勉強になりま
す。
でゃ、今後ともよろしくお願いします。