11668 Re: ブラインドスクエアーの動作がおかしくありませんか? 無事回復したようですね!

こんにちは、茨城の佐藤由紀子です。

 浜松のモグタンさん、ひたちなか海浜鉄道@金上駅の森住さん
Blind square完全復活したようですね。
すでに森住さんからの復活レポがありましたが、私も今日一日
電車・バス車中や徒歩ででの移動で実感しました。
試したのはお空の広い茨城です。 笑

 あさって横浜に行く用事があり、それまでに復旧しないと不便
(というかなんとなく物足りないし不安)だなと思っていたのが
これで安心して行けます。

モグタンさんの別メールでのBlind square活用法すごいですね。
私も結構似たようなことしています。
後でじっくりじっくり読んで、何かネタを思いついたら書き込みますね。

佐藤由紀子