11629 Re: ブラインドスクエアーの動作がおかしくありませんか? 無事回復したようですね!

ひたちなか海浜鉄道@金上駅の森住さん、情報ありがとうございます。
正常動作になっているとの事でホットしました。
出先でナビ代わりにもよく使いますが、外出予定の周辺情報の検索にもとても重宝し
ているだけに周辺検索でヒットしてくれる数が少ないと大変不便となるからです。
週末に出かける時にも使えそうで安心しました。
それでは失礼します。