11657 Re: 行動追跡記録アプリmovesのアカウントがVO環境で作成可能のようです

ネモネモマンさん、MLのみなさん、こんにちは。くぅです。
ネモネモマンさん、情報をありがとうございます。
私は、表題のアプリを使っていますが、ios8.4.1のときに、アカウントの作
成に困っていました。いつも、メールアドレスを入力して、パスワードを入力すると、
アプリが固まっていました。しかし、あるとき、「パスワードから入力したらどうだ
ろう?」とダメもとで行ってみました。すると、無事にアカウントを作成することが
できたのです。(ホッ)
ですので、iso8.4.1でも作成できないことはないですね。
ところで、私は、自動ロックを1分に設定しているのですが、ios9にしてから、
自動ロックできていないことがあります。iPhoneを使った後、電源ボタンを押
してスクリーンをロックする癖をつければいいのですが、ついつい、アプリを使った
後、ホームボタンヲ押して放置してしまうのです。ios8.4.1までは、これで
も、1分過ぎれば画面が消えてくれていました。
このような状況になられている方がいらっしゃればと思い、メールをさせていただき
ました。
私の環境は、iPhone6、
ios9です。
よろしくお願いします。