11650 行動追跡記録アプリmovesのアカウントがVO環境で作成可能のようです

 こんにちは。ネモネモマンでございます。いつも大変お世話になります。
 今回は表題の件についてお知らせいたしたくメールいたしております。
 iOS8.XXの環境までは、新規アカウントがVO環境では独力で
作成できなかったのですが、
iOS9環境ではPWの入力時でもアプリが強制終了することもなく、
アカウント作成可能なようです。

 以上、ゴミ情報でした。