11600 Re: APPLE IDの取得とiTunesSetup

こうへいさん、皆さんこんにちわ。
旭川の岩田です。

> 実際に購入後でもいいのかもしれませんが、前もって取得しようとす
> XPPC、PC-Talkerで
> APPLEページでやろうとしましたが、ID取得の部分は開きませんでした。
> iTunesSetupも最新バージョンはインストールできず、
> 古いバージョン探してみましたがすでに遅かったようです。
> 対処法ありますでしょうか?        あ

まず、他の方も言っていますがWinXPではセキュリティの問題からネット接続は
やめた方がいいです。

また、今から購入するならiPhone6sでしょうから、iTunesは最新のVer12でなけ
れば使用できません。
と言うことで、解決法としては残念ながらWindowsを新しいものに変える必要が
あります。