11582 APPLE IDの取得とiTunesSetup

 こうへいです。よろしくお願いします。
 Iphoneを購入するに当たり、APPLE IDを取得しようとしています。
実際に購入後でもいいのかもしれませんが、前もって取得しようとす
XPPC、PC-Talkerで
APPLEページでやろうとしましたが、ID取得の部分は開きませんでした。
iTunesSetupも最新バージョンはインストールできず、
古いバージョン探してみましたがすでに遅かったようです。
対処法ありますでしょうか? あ