11578 バックアップアイテムについて

MLの皆様、こんばんわ。
いつもお世話になっております、kikuchiです。

本日は、ご紹介したい、気になるアイテムがありましたので出て参りました。
製品の名称は以下です。

SanDisk
iXpandフラッシュドライブ

ぶらっと立ち寄ったソフトバンクショップで陳列されておりました。
ざっと教えてもらったところ、詳細は以下です。
もうこのMLで紹介されていましたら、すみません。
(詳細の記述に記憶違いがあったら、重ねてすみません汗)

1.iPad、iPhone対応
(5以降とか、6以降とかの記載はありませんでした)
2.パソコンを使用せず、本体内のデータをバックアップ可能。
(具体的に書いてあったのは、電話帳、画像、動画など)
(iXpandフラッシュドライブの中のデータをiPhoneで再生することもできる)
3.本体要領は3種類。
(32GB、64GB、128GB)
4.本体のバッテリー搭載により、高速なエキスポートが化膿。
(私には、なんのこっちゃわかりません・・・)
5.本体サイズは、新幹線の切符の長い辺を、3分の2くらいにした感じ。
(完全に本人の感想の範疇です)
6.価格は、64GBが、1万7千5百円。
(すみません。他は、わかりませんでした。)
7.備考
①ソフトバンク以外でも、ドコモセレクトとして販売されているそうです。
②iPhoneとの接続時、iPhoneバッテリーから充電するらしく、長い動画
は再生しきれない(某レビューから抜粋)

私が仕入れた詳細は上記の通りです。
さらに詳細を調べる場合は、以下が参考になるかもしれません。
http://www.sandisk.co.jp/products/mobileaccessory/ixpand/
(私に詳細を聞かれても実はわからないのです(汗)  ごめんなさいm(_ _)m
)

私も、1度試してみようかとは、思っています。
(ボイスオーバーとの相性が未知数ですが・・・)

ではでは、失礼いたします。