11522 Re: nPlayer 無エンコードについてご教示ください

 札幌の吉田さん、その他のMLの皆さん。福岡のネモネモマンでございます。

 皆さん、シルバーウイークをいかがお過ごしでしょうか?

  reply

> 私は有料版にUpしていませんが、先日のアップデートでクラウドへのログインがで
> きるようになったようです。こちらではアドレスやパスワード入力画面がボイスオ
> ーバーを起動していても表示されました。
 こちらでも確認しました。iPhone5S-32gb環境で、
本日iOSを9.0にアップデートしてから、
nPlayer 無エンコードを起動して、ネットワークの追加から、
Dropboxなどのクラウドを選択すると、
ボイスオーバーでもキーボードが表示されました。
 nPlayer 無エンコード事態はアップデートしていませんでしたので、
nPlayer 無エンコードのログイン画面に新バージョンの
ボイスオーバーが対応したようです。
 これで、連休中、手持ちの音楽などを
クラウドに入れて楽しめそうです。
 連休が終わったら、nPlayer 無エンコード本体もおそるおそる
バージョンアップしてみたいと思います。

 失礼します。