11521 Re: 音声が突如出なくなりました

川元さん、皆さんこんにちは堀です。

解決されてよかったですね。
結論としては、アップデートの途中だったのでしゃべらなかったという事でしょ
うか。それにしてもアップデートに3時間以上もかかるのはおかしいですね。
うちでは設定も含めても30分くらいで終わったような感じだったので、何か不具
合かと思ってしまいました。
解決してよかったです。

それでは。