11489 Re: iOS 9

掘りさん、検証ありがとうございます。
もうひとつ、ゴニョゴニョ読みは、新しく加わった音声のSiriの女性音で改善されていますか?
ローターの 句読点 を句読点なし 一部の句読点 全ての句読点 でもかなりしゃべりっぷりが違うんですが、どれもイマイチだと感じています。
例えば以下の文を日本指で下にフリックで連続読みさせた場合です。

iPadの新しいマルチタスク機能では、画面を分割したりピクチャ・イン・ピクチャ機能を使って、2つのAppを同時に使用できます。
内蔵Appも強化され、“マップ”で詳細な交通機関情報を確認できるようになるほか、“メモ”のデザインが刷新され、新しいNews Appが追加されます。

iOS8.4.1の高品質では、上記のピクチャ・イン・ピクチャ機能の箇所がゴニョゴニョしてますが。
句読点なしだとゴニョゴニョしませんがね。やっぱり、新しい音声でもゴニョゴニョですかね?

---
私の環境はiPhone five sに iOs8.4.1です。

森住純一 <vf1213@xxxxxxxxxx>