11472 Re: iOS 9

iOS9にアップデートした皆様、森住です。

質問があります。

1.Voice Over環境下で、半角/全角 英数字、英字の大文字/小文字の区別は相変わらず出来ないままでしょうか?

2.ローターで 句読点 を一部の句読点 にして、次の行を読み上げますか?
わからないなー。
↑この行を読み上げないなら、アップルにフィードバックが反映されていないことになります。

お手数ですが、上記を試していただけるとありがたいです。
宜しくお願いいたします。
--
私の環境はiPhone five sに iOs8.4.1です。

森住純一 <vf1213@xxxxxxxxxx>