11468 Re: iOS 9

吉田さん、皆さんこんにちは堀です。

一つ前のメールで吉田さんが書かれていた

> 音声ですが、ローターでデフォルト言語(日本語)と日本語の二つを設定している場合片方を変更してもローターでその読み方に変更しないと切りかわりません。

というのをヒントにして、僕は日本語 をSIRIの男性、デフォルトの言語の方を
Kyokoにしてみました。長い文章を読ませていないので以前あった変な読み方を
するかは判りませんが、気分だったりここはSIRIの方がちゃんと読むというよう
な場面で切り替えて使えるようにしてみました。
楽しみがちょっと増えた感じですね(笑)

それでは。