11473 Re: 購入済みの曲をiPhoneに戻すにはどうしたら良いですか?

いつもお世話になります、滋賀県の二木です。

甲地さん、resがつかないようなのでうろ覚えですけど過去の経験から。
それからこちらはiPhone5Sで、まだIOS8.4です。

IIJのテクログでIOS9の動作検証OKが出ていたのですけど、構成プロファイルも
対応のものへ既に入れ替えましたけど、アップグレードは少し「待ち」の組です。
MVNOで運用されている方は、各通信会社の対応状況をよく確認してから
アップグレードした方がいいみたいですよ。

> アイチューンで復元した後に、購入した曲をiPhoneに復活させる方法に付いてどなた
> かお教えいただければ幸いです。

アップルミュージックが表示されている画面で説明します。
最小団に「マイアカウント」「ライブラリ」「プレイリスト」と
並んでいるので、「プレイリスト」を選択します。
右フリックで勧めていくと「購入した音楽」がるので、ダブルタップです。

また右フリックで進んでいくと「その他」のボタンがありますから、
出てくるダイアログで「オフラインで再生可能にする」をダブルタップすれば、
ダウンロードされると思います。

IOS8.3へのアップグレードに失敗してドタバタしていたときには、「購入済み」
の項目をダブルタップするだけでダウンロードするかどうかを聞いてきたように
思うのですけど、うろ覚えです。

うまくいけばいいのですけど・・・。