11437 アイホン6sの予約をしてきました。

皆様お久しぶりです、お世話になっております川島です。
タイトルにも書きましたが、25日発売の「ドコモアイホン6s128ギガ」を予約してき
ました。
自分の場合5sからの2年割契約の期限切れでの機種変更となります。

ここのmlのメンバーの皆様はご存じの方も多いかと思いますので自分自身今あえてこ
こに書き込むほどのことでもないかとも思いますが、2年前の5sでの契約のときと比
べて料金プランやキャンペーンなどいろいろと変わってきた感じで新鮮な感覚でした
ね。
たとえば電話のかけほうだいでの料金プランで言いますとこれまではかけほうだいで
はドコモのみでしたが新しいプランではドコモ、ソフトバンクauの三つの会社が大賞
と言うことで新しいプランは、わくわくする感じですね、

新機種を手にしますと使い勝手などいろいろと問題も出てくるとは思いますが、がん
ばって使いこなしたいと思います。

では失礼いたします。