11436 購入済みの曲をiPhoneに戻すにはどうしたら良いですか?

 皆さんこんにちは。札幌の、甲地です。

過去にどなたかが質問されていることかも知れませんが、うまく過去ログを探せない
のでお聞きします。

iPhone5cユーザーですけど、アイチューンを使ってiPhoneをバックアップから復元す
ると、購入した曲が入っていません。
iCloudにバックアップしたデータで復元するとちゃんと戻って来るのですが、バック
アップの取り方が悪いのか何か設定しなければならないのか分かりません。
アイチューンで復元した後に、購入した曲をiPhoneに復活させる方法に付いてどなた
かお教えいただければ幸いです。

Windows 7 Home Premium Edition, 32bit
Version 6.1.7601  Service Pack 1 ビルド 7601

PCTalker 7
Version 3.15

その他に、nvdaの最新版もインストールしてあります。

伝え方が下手で申し訳ありませんが急ぐ内容ではありませんのでご回答お待ちします。